▶︎目に入る情報は

全てあなたからのメッセージ。

守護の存在が

あなたを呼んでいます。 

伝えたいメッセージが

あるみたいですよ。

直感に従って

選んでみてくださいね。

 

頑張りすぎるあなたへ 

どうか届きますように。

 

 

 

エンジェルナンバー【666】。

 

 

“物質面の恐れや不安を手放し

スピリチュアルな面に

意識を向けてください”

 

あなたの心が

お金や物質的なものへの心配や

不安に支配されていることを

天使たちが心配しているようです。

 

物質的なものに意識が向きすぎると

あなたの内面の

バランスが崩れてしまいます。

もしそのような傾向を

感じているのであれば

迷わず天使に胸の内を話してください。

周囲からのサポートを

受け入れられるように

いつでも心をオープンにしておけば

あなたに必要な愛や援助が

与えられますよ。

 

 

▶︎精神的なバランスが崩れる前兆

あなたの心を悩ませている問題が

深刻になっていく前兆です。

経済的な不安や

人間関係のトラブルなど

日常生活を送っていると

様々な悩みが

あなたを苦しめてしまいますよね。

そうした重荷によって

あなたが精神面のバランスを

失ってしまうことを

天使は心配しています。

この前兆に気付いたら

取り返しのつかない事態になる前に

早めに心を労わってくださいね。

 

 

▶︎何回も「666」を見る時の解釈

何回も見る「666」の数字は

「マイナス思考を改めましょう」

という天使からのアドバイスです。

あなたは、もうすぐ人生の重要な岐路に

立たされることになるでしょう。

そのときに

最善の選択をするためには

未来を楽観的に信じる強さが必要です。

小さなことに悩み、心が揺れやすいあなたを

天使は心配しています。

理想の未来を叶えるため

気持ちを前向きに

切り替えてくださいね。

 

 

▶︎「666」を見たら実践すべきこと

①「完璧じゃなくていい」

とつぶやいてみる。

②不満に思っていることを

紙に書き出してから破る。

以上を実践することで

ものごとへの執着を

手放すことができるでしょう。

「666」を見たら

ネガティブな感情を上手に切り替え

前向きになれるよう心がけてくださいね。

天使は、あなたに十分過ぎるほどの愛情と

恩恵を授けてくれています。

しかし「まだ足りない」

「もっと欲しい」

という執着が強すぎると

いつまでたっても

素晴らしいギフトに気付けません。

思考のバランスを整えて現状に感謝し

天から届く神聖なエネルギーの流れを

より大きくしていきましょうね。

 

 

▶︎金運

金運の上昇によって

経済的な不安が解消されていく

という暗示です。

徐々に運気が上向いて

次第に豊かさの流れが

あなたの元に届き始めるでしょう。

天使は、あなたが幸せな未来を夢見て

努力し続けてきたことを

ずっと見守ってきました。

しかしどんなに力を尽くしても

上手くいかないことがあったり

望むような結果が

得られないこともありますよね。

頑張っても報われないと

落ち込むあなたを助けるため

天使が力を貸してくれています。

届けられるチャンスに気づくためにも

「これからは良いことが起こる」

と信じましょう。

経済的な形で届く恩恵が

きっとあなたの人生を好転させてくれますよ。

 

 

▷宝くじ

悩みや不安を抱えやすい時期なので

宝くじの購入は控えた方が良いでしょう。

今は心が揺れやすく

ふとしたことから、

気持ちがネガティブに

傾いてしまうタイミングだと

天使は告げています。

そのため

宝くじを買ったとしても

「本当に当たるだろうか」

「無駄遣いをしてしまったのではないか」

と新たな悩みを

増やすことになりかねません。

「666」は、マイナス思考を手放すことが

何よりも大切だと示しています。

少しでも疑いや恐れを抱いてしまうと

宝くじの当選に期待は持てないのです。

明るい気持ちを取り戻せたときに

宝くじへチャレンジできるよう、

当面は節約したり

貯金したりして

手元のお金を増やしてみてください。

 

 

▶︎仕事

「666」のエンジェルナンバーは

お金や物に囚われず、

あなたの素直な心の声が大切である

というメッセージです。

今のあなたは

物事の表面的な出来事が

気になってはいませんか?

天は「666」の数字を通して

あらゆることの本質を見つめるように

アドバイスをしています。

仕事においては

目先の報酬や周りの評価を気にせず、

本当に取り組むべきことに

目を向けるようにしましょう。

またこの時期

周りの成功に焦って

バランスを崩しやすくなりますので

悩んだり疲れたりしたら

素直に仲間や同僚に相談しましょう。

天使たちがあなたの気持ちを

より高い感度で仲間に伝えてくれるので、

必要なサポートを

受けることができるでしょう。

素直な気持ちを大切にして

物事に囚われない姿勢を持ち続けることで、

あなたの仕事運が上昇し

最後は立派な成功を

収めることができますよ。

 

 

▷転職

周囲の意見に流されず

自分の気持ちとしっかり向き合いましょう。

あなたの心の奥底にこそ

探し求めている答えがあると

天使は告げています。

転職は人生を左右する転機ですので

色々と悩む気持ちは分かります。

不安に襲われて

自分の判断に自信が

持てなくなることもあるでしょう。

しかし、大切な決断を

他人に委ねてはいけません。

助けを求めるなら

自らの内なる声に

耳を済ませれば良いのです。

そこには天使の導きがあり

この先どう進むべきかの

ヒントがあるでしょう。

彼らと思考を通わせて

素直に自身の望みに従えば

きっと納得できる転職が叶います。

 

 

▶︎病気・健康

宇宙から届く癒しのエネルギーが

あなたの心を健康に保ってくれるでしょう。

天使は、充実した毎日を過ごすには

安定した精神状態が

大切だと告げています。

様々な不安や悩みを抱えていては

明るい未来をポジティブに

見据えることはできないでしょう。

そうした問題に

あなたが思い煩わないよう

天使は力を貸してくれているのです。

いつでも穏やかな気持ちを

保てるよう意識して

深い呼吸を取り入れてくださいね。

また、ヨガには瞑想の要素もあり

心のみならず

体の調子も整えられるので

オススメです。

 

 

▶︎恋愛運

▷恋人がいない場合

「666」は

運命的な恋が始まる暗示です

どうか余計な下心や計算を捨てて

純粋な気持ちで

恋愛と向き合ってくださいね。

そうすることで

新しい道へと続く扉が開き

運命の歯車が回り始めます。

もしかしたら

過去の恋愛で

あなたの心には

傷ができていたかもしれません。

今はあなたが

心地よいと感じるものごとに

フォーカスして

自分の心を癒してあげましょう。

そして、物質的な面と

スピリチュアルな面とのバランスを

上手に取ってください。

あなたのささくれ立った

気持ちが回復してくれば

自然と前向きな思考を

取り戻すことができますよ。

あなたの心の準備が整えば

天使はすぐにでも

運命の相手との

縁を結んでくれるでしょう。

 

 

▷恋人がいる場合

奉仕と博愛の精神で

恋人に接するようにしてください。

見返りを求めすぎると

いつか大切な関係を失ってしまうと

天使が警告しています。

今のあなたは思考が

物質面に傾いており

損得勘定で相手との関係を

見定めているようです。

しかし本来

あなたが深い愛情と

優しさを持っていることを

天使は知っています。

心から、愛しいと思える

パートナーと出会えた奇跡に感謝し

誠実に相手と向き合っていきましょう。

目に見える変化は

すぐにはやってこないかもしれません。

しかしあなたの態度が変わることで

二人の関係は着実に

次のステップへと進んでいきますよ。

 

 

▶︎片思い中の場合

「666」のナンバーは片思い中の人にとって

外見や表面的なものに囚われず

あなた自身の内面を磨くことが

幸せな恋への近道であるというメッセージです。

「666」は、物事への執着を

捨てるという意味を持っています。

メイクやファッションに力を入れることも

恋愛には大切ですが、何よりも、

あなた自身の心を磨くことによって

天はふさわしい恋人を

用意してくれます。

あなたが心からお相手を想い

大切にすることで

この片思いは大きな進展を迎えますよ。

お相手は、まるであなたの行動を

映し返す鏡のように

深い愛情を注いでくれるでしょう。

こうして2人が寄り添い

運命の恋へと発展するのです。

あなたの心からの優しさが

相手の心を揺さぶり、

この恋を、素晴らしいものに

変えることができるということを

忘れないでくださいね。

 

 

▶︎復縁を望んでいる場合

「666」は、運命の相手を

見極める必要性を強調しています。

もしあなたが復縁を望んでいるのなら

その恋が、本当に運命に沿ったものなのかを

思い返してください。

運命の出会いには特徴があります。

出会った瞬間から

昔から知っていたような

感覚を持ったり

初めて会ったにも関わらず

なぜか懐かしさを感じたりするでしょう。

復縁を願う相手に

そういった感情を持っていたとしたら

今は天が2人に与えた試練の時なので

時間が経てば

自然とまたお付き合いがはじまります。

しかしそうでないのであれば

残念ながら

相手は運命の人では

なかったということになります。

とても悲しいことではありますが

心配しなくても、天は必ず

あなたにふさわしいパートナーを

用意していますよ。

今は心を落ち着けて

相手のことを、もう一度

冷静に見つめ直してくださいね。

 

 

▶︎ツインソウル

「666」の数字は

心の目を大切にすれば

ツインソウルを見つけることが

できると教えてくれています。

ツインソウルとは

あなたと一つの魂を分け合った

かけがえのない存在です。

そんなツインソウルとの出会いは

天があなたに与えた大切な贈り物です。

彼らを見つけるためには

あなた自身の心の目が

重要になってきます。

「666」は、物質的な執着を手放し

内面の世界に目を向けなさい

という天からのメッセージです。

外見や条件で相手を見るのではなく

あなたの心の目で相手を見ることで

ツインソウルであるかどうかを

判断することができるのです。

初めて出会ったのに

懐かしさを感じたり

親しみを感じたりすることがあれば、

その人が、あなたの

ツインソウルである可能性が高いです。

自分の感情に素直になって

直感を研ぎ澄まして

相手を見つめるようにしましょうね。

 

 

—————————————————

 

▶︎こんにちわ。天使です。

ひょっとして僕が見えていますか?

だとしたらとても嬉しいです。

お逢い出来て光栄です。

どうぞよろしくね。

 

僕たちは、伝えたい事がある時

数字や音、インスピレーションや

ふと目に入る広告

いろんなものを通して

サインを送っているよ。

 

でも僕、気付いちゃったんだよね。

このサインに気付いてくれている人

ひょっとしたら

あまり居ないんじゃないかって。

 

だから、エンジェルナンバーの意味を

お伝えしに来たよ。

 

頭に入る事だけでいい。

心に響く事だけでもいい。

1つだけでも

受け取ってくれたら

僕たち天使は、とても嬉しい。

 

知識は宝だ。

この世界は、本当は愛で溢れているからね。

君にとっての良きものを

常に選択し続けてね。

 

—————————————————

 

 

 

 

【久世の想い】 

これまで対面や他サイトにて

鑑定をしてきた私が思うことは

皆さん本当に美しい御心、身体をお持ちなのに 

自分の魅力に気づいていらっしゃらない方が 

本当に多いということです。 

日々悩み、心を痛めておられる

いたいけな麗しきレディに 

本来あるべき姿を取り戻して頂き

美しく咲き誇ってほしい。 

そのような想いで 1枚1枚、

丁寧にカードを引いております。 

どうぞよろしくお願い致します。

▶︎個人鑑定はこちら

▶︎こちらから登録

今なら1000円分のポイントプレゼント中

なので実質無料で鑑定できます🙆‍♂️

🔜招待コード『FR7WR3』

▶︎開運御守り待受はこちら

 

 

▶︎BGM

PeriTune様

切ないクラシカル&メルヘン曲「Moonlit Path」

幻想的で壮大なオーケストラ「Dawning_Tale」

https://www.youtube.com/@PeriTune

 

▶︎声

VOICEVOX:九州そら

VOICEVOX:青山龍星

VOICEVOX Nemo

智子/ハルキ/大樹/創

 

 

#金運

#宝くじ

#仕事

#転職

#病気・健康

#波動

#恋愛運

#片思い中の場合

#復縁を望んでいる場合

#ツインソウル