▶︎目に入る情報は

全てあなたからのメッセージ。

守護の存在が

あなたを呼んでいます。 

伝えたいメッセージが

あるみたいですよ。

直感に従って

選んでみてくださいね。

 

頑張りすぎるあなたへ 

どうか届きますように。

 

 

 

エンジェルナンバー【555】

 

 

 

“人生における重大な変化が訪れます。

さなぎから蝶になるように、

あなたの本当の人生を

歩むときが来ました。”

 

 

人生の岐路で経験することになる

重要な変化の時が

あなたに迫ってきています。

今までの準備期間を終えて

あなたにとって本当にふさわしい

最高の人生が幕を開けるのです。

 

不安になることは

何もありません。

「555」のナンバーを通して

「今こそ自分を変革する時で

素晴らしい未来へ

飛び出すときなのだ」

と天使が叫んでいます。

 

風向きが変わり

徐々に良くなっているのを

あなた自身も

感じているのでは

ないでしょうか。

これからは

素晴らしいチャンスが

次々に訪れますので

しっかりと心の準備を

しておいてくださいね。

 

 

▶︎何回も「555」を見る時の解釈

何回も「555」を見るのは

「思考をアップデートしてください」

というメッセージです。

あなたは古い習慣や

固定概念に縛られて

新しい世界へと

踏み出せずにいるのでしょう。

しかしあなたの目の前には

さらなる高みへとつながる扉が

すでに開かれているのです。

 

もっと柔軟な思考で

自由に行動することで

あなたは理想通りの未来へと

たどり着けますよ。

 

 

▶︎「555」を見たら

実践すべきこと

①久しぶりに旧友と連絡をとる

②普段行かない場所へ行ってみる

③3日間、新しい発見をメモしてみる

「555」という数字の恩恵を

最大限に受け取るには

それに即した行動が

必要になります。

すなわち、「変化」や

「フレッシュさ」が

ポイントになるのです。

 

あなたが現状を

変えようとする姿勢を見て

天使はさらなるエネルギーを

送ってくれるでしょう。

 

 

▶︎金運

あなたの金運が

限りない上昇傾向へ

切り替わったことを

伝えています。

もしあなたが

今までお金に

苦労してきたとしても

その心配は

もうすぐで消え去ります。

不運な運勢を

全て逆方向に

転換させるほどのエネルギーが

この数字には

秘められているのです。

 

天使からのプレゼントとして

あなたには

溢れんばかりの豊さが

やってきますよ。

 

一つ注意点としては

お金の使い方を

見極める必要があります。

それほど関心がなかった物でも

話題だからといって購入したり

必要のない洋服を

衝動買いしてしまうのは

いただけません。

あなたの金運も

 

無駄遣いを抑えることで

一度上昇のレールに乗った

金運の恩恵を

長く受け続けることが

できるでしょう。

 

▷宝くじ

跳ね上がるような

富や幸運が

あなたのもとに

訪れることを

暗示しています。

基本的には

ギャンブルなどの

無駄遣いは抑えるべきですが

天使は時にイタズラ好きですので

ふと目にした宝くじを買うことで

思わぬ大金を

手にする可能性もあります。

非常にポジティブな

「555」のゾロ目を目にした時なら

なおさらです。

 

宝くじを購入する際に

自分だけではなく

周囲の人の幸せも願いましょう。

豊かさを分け与えることができる人に

本当の富はやってくるのです。

 

 

▶︎仕事

積極的に新しいチャレンジを試みて

変化を恐れないようにと伝えています。

あなたが仕事で

次々と挑戦を積み重ねることで

最後は信じられないくらいの

大成功を収めることができるでしょう。

とは言っても

何も大それたことを

しないといけない訳ではありません。

いつもより早起きしてみたり

通勤中の読書を始めたり

普段話さない同僚に話しかけてみたり

小さなチャレンジで良いのです。

 

どんどん挑戦する過程においては

失敗の数も増えることでしょう。

しかしそれを

恐れないでください。

なぜなら、大きな成功を支える土台は

数え切れないほどの

失敗しかないからです。

 

あなたの変革を

天使達はいつでも

応援していますので

心配は無用です。

 

 

▷転職

「555」は変化を象徴するナンバーですから

仕事の環境を変える転職においても、

非常にポジティブな

メッセージを送っています。

つまり、今は転職の成功確率が高く

絶好のタイミングだということです。

もしあなたが職場環境に

不満を持っていたり

物足りない感情があるのでしたら

行動へ移し始めましょう。

不満はないけど

キャリアアップをはかりたい

という場合にも、最適なタイミングです。

転職する際には

様々な面倒が生じることは

もちろんありますが

後々、それらを

圧倒的に上回るメリットを

受けることができますので

安心してください。

もちろん、自分が納得した上で

今の仕事のままでいるというのも

全く問題ないですよ。

 

要は、すべてあなたの心持ち次第

ということです。

しっかりと考えて

直感に従った選択であれば

それがベストなのだと

天使は伝えているのです。

どちらにしろ、「555」の

エネルギーに溢れた数字を見たあなたなら

何も不安に思う必要はないのです。

 

 

▶︎病気・健康

病気から大切な気付きを得られる

というメッセージです。

人は誰しも、体調を崩すと

心がネガティブに傾いてしまうものですよね。

将来への不安や

思うように動けない苛立ちから

精神面の不調を招いてしまうことも

多いでしょう。

しかし天使は、もっとプラスの側面に

意識を向けるように告げています。

病気を患ったことで

これまでの生活習慣を

見直すきっかけができたと

前向きに捉えてくださいね。

 

病気を一つの転機だと受け止めて

ポジティブでいることが大切だと

天使は伝えているのです。

 

 

▶︎恋愛運

▷恋人がいない場合

あなたに、素晴らしい

追い風が吹いていることを

伝えるメッセージです。

気になる人がいるなら

迷わずアタックするべきですし

出会いを求めているなら

積極的に行動するときです。

 

大事なのは、過去の経験から学び

無駄に繰り返されている

ルーティーンから

抜け出すということです。

 

まずは冷静に

自分を客観視してみることです。

自分の中の

見たくない部分というのは

どうしても都合の良いように解釈したり

目をそらしてしまいがちです。

 

しかし、今は絶好の

変わる時を迎えていますので

勇気を出して

立ち向かってみて下さい。

天使はあなたに

最大限のエールを

送ってくれていますよ。

 

▷恋人がいる場合

もし恋人との関係に

モヤモヤを感じているのでしたら

「今」が変わるための

最大のチャンスだということを

「555」のナンバーが

伝えています。

しっかり相手と向き合って

関係を再構築した方が、

長い目で見て

愛情が深まるという暗示です。

 

 

▶︎片思い中の場合

「555」のナンバーは

あなたの心が変わることで

片思いの相手と結ばれる

というメッセージです。

「555」を構成する

数字の「5」には

「無邪気」という意味が

込められています。

この数字を見かけたときは

片思いを難しくとらえたり

複雑に考え込まないことが大切です。

 

つまり片思いとは

相手との問題ではなく

実は自分自身を

見つめることと同じなのです。

ポジティブな思考を

常に保っていてください。

 

あなたの心が変わることで

身体全体にその変化が及びます。

雰囲気も今までとは異なり

それに気づいたお相手は

あなたから目を逸らせなくなります。

 

すべての成功の鍵は

あなた自身の中に

眠っているということを

どうか忘れないでください。

 

天使はいつでも

あなたが頑張れるように

応援してくれますよ。

 

 

▶︎復縁を望んでいる場合

復縁に関しても

あなたがしがみついて

しまっているものからの

解放を促しているようです。

 

もし何か心当たりがあるのであれば

それはあなたの視野を狭め

あなたの可能性を

無駄にしてしまっているということを

知ってください。

 

本当にあの人と

どんなことでも乗り越えられると思うなら

復縁は叶います。

あなたの気持ち次第で

未来は変わってきますよ。

 

大切なことは同じ失敗を

繰り返さないことなので

まずはあなた自身と

向き合う時間を作り

自分の恋愛のクセを知るところから

始めてはどうでしょうか。

 

どのような結果になっても

そこから学ぶことはありますので

訪れた現実を受け止め

またひとつ成長して次に進みましょう。

 

 

▶︎ツインソウル

「555」の数字は

まもなくツインソウルと

出会いがあることを伝えています。

あなたが積極的に

出会いの場へ行くことにより、

魂を共有するツインソウルと

出会える可能性が高まるでしょう。

 

出会った瞬間には

不思議と懐かしい気持ちになるので

気がつくことができます。

これまで会ってきた人とは違う

特別な縁を感じるでしょう。

 

ツインソウルとすでに出会っている人の場合

あなた自身に大きな変化が訪れます。

「555」という数字には

「生まれ変わり」という意味が

含まれているため

今後はさらに互いの存在によって

成長できることを示しているのです。

ツインソウルとの魂の共鳴により

これまでのあなたの短所だったものが

逆に長所へと変わるような変革が起きます。

その効果は凄まじく

あなたの人生に彩を与えるほどの

影響力を持つでしょう。

 

—————————————————

 

▶︎こんにちわ。天使です。

ひょっとして僕が見えていますか?

だとしたらとても嬉しいです。

お逢い出来て光栄です。

どうぞよろしくね。

 

僕たちは、伝えたい事がある時

数字や音、インスピレーションや

ふと目に入る広告

いろんなものを通して

サインを送っているよ。

 

でも僕、気付いちゃったんだよね。

このサインに気付いてくれている人

ひょっとしたら

あまり居ないんじゃないかって。

 

だから、エンジェルナンバーの意味を

お伝えしに来たよ。

 

頭に入る事だけでいい。

心に響く事だけでもいい。

1つだけでも

受け取ってくれたら

僕たち天使は、とても嬉しい。

 

知識は宝だ。

この世界は、本当は愛で溢れているからね。

君にとっての良きものを

常に選択し続けてね。

 

—————————————————

 

 

 

 

【久世の想い】 

これまで対面や他サイトにて

鑑定をしてきた私が思うことは

皆さん本当に美しい御心、身体をお持ちなのに 

自分の魅力に気づいていらっしゃらない方が 

本当に多いということです。 

日々悩み、心を痛めておられる

いたいけな麗しきレディに 

本来あるべき姿を取り戻して頂き

美しく咲き誇ってほしい。 

そのような想いで 1枚1枚、

丁寧にカードを引いております。 

どうぞよろしくお願い致します。

▶︎個人鑑定はこちら

▶︎こちらから登録

今なら1000円分のポイントプレゼント中

なので実質無料で鑑定できます🙆‍♂️

🔜招待コード『FR7WR3』

▶︎開運御守り待受はこちら

 

 

▶︎BGM

PeriTune様

切ないクラシカル&メルヘン曲「Moonlit Path」

幻想的で壮大なオーケストラ「Dawning_Tale」

https://www.youtube.com/@PeriTune

 

▶︎声

VOICEVOX:九州そら

VOICEVOX:青山龍星

VOICEVOX Nemo

智子/ハルキ/大樹/創

 

 

#金運

#宝くじ

#仕事

#転職

#病気・健康

#波動

#恋愛運

#片思い中の場合

#復縁を望んでいる場合

#ツインソウル