エンジェルナンバー【111】

 

“あなたの意識を高く持ちましょう。

理想が現実化します”

 

あなたの理想を素直に

思い浮かべてみましょう。

それがどんなに

現実的ではないものだとしても

大丈夫です。

あなたの高い意識は

自身に眠る無限の可能性を引き出し

今の限界を突破するための

力を与えてくれます。

ゾロ目である「111」の

エネルギーは凄まじく

あなたを高次の次元へ

導くほどの可能性を示す数字です。

あなたにできないことはありません。

本当に欲しい理想を

素直に受け入れることによって

その姿を現実にすることができるのです。

天使からのサポートと

自分の可能性を信じてください。

 

▶︎魂が覚醒する前兆

あなたがスピリチュアルに目覚める前兆を

天使は知らせていますよ。

「111」のゾロ目ナンバーは

非常に強いエネルギーを

持っている数字です。

その強大なパワーに支えられて

あなたの意識が

より高次に成長する時が

やってきました。

あらゆる事象が

あなたの魂と縁することになり

理想的な人生へと

近づくことでしょう。

魂が覚醒する喜ばしい前兆を

喜んでくださいね。

 

▶︎不安を手放すようにという警告

疑ったり恐れたりしてはいけないと

天使は警告しています。

「だまされているかもしれない」

「間違ってしまったかもしれない」

という否定的な考え方は

今すぐに改めましょう。

思考がマイナスになると

不安が不安を呼んで

負の連鎖が起こり始めます。

どうかポジティブな思考を取り戻し

すべてが上手くいくと信じてくださいね。

 

▶︎何回も「111」を見る時の解釈。

何回も「111」を見るのは、あなたの焦りが

悪循環を生んでいるというサインです。

短時間に、同じ数字を繰り返し目にするとき

あなたは何か一つのことに

心を囚われているのでしょう。

もし新しく挑戦していることがあるなら

もっと肩の力を抜くようにすると良いですよ。

「急がなくても大丈夫」

「あなたのペースで進みましょう」

と、天使は伝えているのです。

 

▶︎毎日「111」を見る時

「111」を毎日見るのは

チャンスが訪れる前兆です。

天使は何度も同じ数字を届けることで

身の回りで起こる出来事に

アンテナを張っておくように伝えています。

始まりは、ごく小さな変化かもしれません。

しかしそれがきっかけとなり

あなたの運気は

大きく上向いていくのです。

食事の好みが急に変わったり

新しい知り合いができたりと、

日常の中で見過ごしがちな

些細なことにも、大切なヒントが隠されています。

今はとても良い流れに乗れていることに気付き

あらゆることを

前向きに受け止めてくださいね。

ポジティブな思考が

様々な機会を成功へと

繋げる鍵になるのです。

 

▶︎「111」を見たら実践すべきこと

  • 明るい色の小物を持つ
  • アクセサリーや腕時計など、光るアイテムを身に付ける

以上を実践することで

ネガティブに傾きがちな思考を

ポジティブに保てます。

「111」を見たら、前向きな気持ちで

明るい未来を思い描くことが大切です。

天使があなたの望みを叶えようと

神聖なエネルギーを届けてくれますので

心を開いて、その恩恵を受け取りましょう。

きれいな色や、キラキラとした輝きには

気持ちを上げる、素晴らしい効果がありますので

ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

▶︎金運

「111」は、金運の上昇が始まることを

伝えるメッセージです。

もしかすると、これまでのあなたは

不運な運勢の元にあったのかもしれません。

しかし、それも終わりがやってきました。

これからは、すべての始まりを示す「1」によって

天に昇るかのごとく、

上がり続ける金運に恵まれることでしょう。

エンジェルナンバー「111」は

意識を高く持つことで

理想が実現するナンバーです。

「私にお金は稼げない」

「高収入などは夢のまた夢だ」と

自分を卑下することは

しないでくださいね。

あなたの意識の次元が

現実にも反映されることを

忘れないでください。

天使は、あなたのお金の巡りを

快活にしてくれていますよ。

しかし、手にしたお金を豪遊したり

ギャンブルにつぎ込んだりするのはやめてくださいね。

きっと天使たちは

あなたがお金を有効に使うことを

望んでいるはずです。

お金は貯金をしたり

自分の成長に繋がるような

スキルアップや趣味に使ったり、

周りの人を助けるために

活用すると良いでしょう。

 

▷宝くじ

引き寄せの力が高まっているので

前向きな気持ちで

宝くじを買うのが良いでしょう。

天から届く、強いエネルギーが追い風となり

宝くじの当選に、大きな期待が持てそうです。

天使は、あなたの祈りが

形になりやすいタイミングが

訪れていることを告げていますよ。

ただ漠然と、大金が欲しいと願うだけではなく

より具体的な望みを、イメージしてみてくださいね。

将来の自分のスキルアップのため

長年の夢を叶えるため、

そうしたポジティブな理由が

天使に伝われば

きっと嬉しい結果を

得られるでしょう。

 

▶︎仕事。

「111」は、努力が報われる時期が近いこと

そして、周囲から評価されるような

チャンスが到来することを教えてくれています。

コツコツと、真面目に取り組んでいた仕事が成功し

上司や同僚、そして部下などから

賞賛される未来が見えます。

また、大きなプロジェクトを任されたり

チームリーダーを任されたりなど、

責任ある仕事を、経験させてもらえそうです。

仕事運は、上昇傾向にありますので

何でも成功させることができるでしょう。

たくさんのチャンスが到来していますので

頼まれた仕事は

できるだけ引き受けるように

してくださいね。

 

▷転職。

成功するイメージを強く持つことで

望む仕事が得られるでしょう。

天使は、転職を望むなら

思考を上手にコントロールすることが大切だ

と告げています。

「111」は、あなたの願いが

現実の世界に反映されやすいと伝えています。

しかし、その素晴らしい力を活かすには

あなたのポジティブなイメージが、欠かせません。

転職を通じて、どんなことにチャレンジしたいのか

目指すゴールはどこなのか、

なるべく具体的に、想像してみてくださいね。

理想の転職が叶うと、強く信じていれば

天使が全てを順調に、進めてくれるでしょう。

 

▶︎病気・健康。

ストレスや過労から

引き起こされる病気に注意してください。

今、あなたの思考を具現化するため

大いなる宇宙から、エネルギーが届けられています。

やりたかったことが次々と叶い

きっと忙しい日々を送ることになるでしょう。

しかし天使は

「新しい取り組みや環境が、

あなたを疲弊させているのでは」

と心配しています。

やる気に満ちているときは

なかなか自分の体調には

気が回らないものですよね。

あなたの心や体は、実は気付かない内に

悲鳴をあげているのかもしれません。

大きな病気につながらないよう

こまめに休息をとって

自分を労わってあげましょう。

 

▶︎恋愛運。

▷恋人がいない場合。

運命の相手と

出会える確率が上がっています。

インスピレーションが

高められていますので

心が惹かれる方向へと進んでいけば

素敵な人との縁が、もたらされるでしょう。

また、アセンデッドマスターに応援されるのは

素直で純粋な人が多いと言われていますよ。

不安な気持ちは手放して

いつでも心が清らかであるように

意識することが大切です。

そして高次な力を信じて

純粋な祈りを天に届けましょう。

ただし、叶えたい望みが不明瞭だと

アセンデッドマスターはあなたを導くことができません。

どうぞ遠慮せず

あなたが思い描く理想の恋愛を

心に強くイメージしてくださいね。

 

▷恋人がいる場合。

アセンデッドマスターは、恋愛に新たな進展が

起こるタイミングだと告げています。

相手との関係に悩みや問題があり

あなたの心には、わだかまりがあったかもしれません。

しかし、どうしようかと迷っていることに対して

正しい答えが授けられますので

今こそ決断してください。

あなたの思考は

スピリチュアルな世界とつながっており

思いついたことを行動に移すだけで

道が開けていくでしょう。

この時期は、積極的にパートナーと会話する

時間を増やすことで

お互いへの理解を

深めることができますよ。

モヤモヤとした感情は手放して

幸せな未来のために

何ができるかを考えてくださいね。

穏やかな気持ちで

相手の話に耳を傾ければ、

二人の間に再び

柔らかな雰囲気が戻ってくるでしょう。

 

▶︎片思い中の場合

片思いで悩んでいる時に

日常の中で「111」を

多く目にすることがあったら

気になる相手との関係が

前進することを示しています。

「1」は始まりの数字ですので

相手があなたに対して意識が向きやすくなっており

仲良くなりやすい時期ですよ。

着々とコミュニケーションを重ねた先に

思い切って告白するという決断も

選択肢に入ってくるでしょう。

あなたにはいつでも、天使からのサポートがあります。

ゾロ目の強大なエネルギーを信じて

理想の相手を追い続けてくださいね。

 

▶︎復縁を望んでいる場合。

あなたが、過去の恋に対しての

復活を望んでいるのならば

「111」の数字は

それが現実になることを示しています。

「111」は「始まり」の数字です。

それは過去に一度終わったことの

「再開」も示すのです。

意識を研ぎ澄ませて

別れた原因、相手が望むもの

あなたと相手の価値観の

相違を考察してみてください。

ポジティブなイメージを持って行動することで

きっと理想が叶いますよ。

また、あなたが復縁を望んでいなくても

心のどこかに、過去の恋への未練があるのならば

一度立ち止まって

自分の気持ちを考えてみると

良いかもしれません。

その未練が

あなたの心の寂しさから

生まれたものであれば

まずはあなたの心を

労わるようにしましょう。

心の余裕を持つことで

過去の恋を、きっぱりと

清算することができることでしょう。

そして、本当の運命の人に

出会う下地ができるのです。

 

—————————————————

 

▶︎こんにちわ。天使です。

ひょっとして僕が見えていますか?

だとしたらとても嬉しいです。

お逢い出来て光栄です。

どうぞよろしくね。

 

僕たちは、伝えたい事がある時

数字や音、インスピレーションや

ふと目に入る広告

いろんなものを通して

サインを送っているよ。

 

でも僕、気付いちゃったんだよね。

このサインに気付いてくれている人

ひょっとしたら

あまり居ないんじゃないかって。

 

だから、エンジェルナンバーの意味を

お伝えしに来たよ。

 

頭に入る事だけでいい。

心に響く事だけでもいい。

1つだけでも

受け取ってくれたら

僕たち天使は、とても嬉しい。

 

知識は宝だ。

この世界は、本当は愛で溢れているからね。

君にとっての良きものを

常に選択し続けてね。

 

▶︎長くなりすぎちゃったから

続きはYouTubeに載せておくね。

気になったら、来てみて。

じゃあね。

 

—————————————————

 

 

 

 

 

【久世の想い】 

これまで対面や他サイトにて

鑑定をしてきた私が思うことは

皆さん本当に美しい御心、身体をお持ちなのに 

自分の魅力に気づいていらっしゃらない方が 

本当に多いということです。 

日々悩み、心を痛めておられる

いたいけな麗しきレディに 

本来あるべき姿を取り戻して頂き

美しく咲き誇ってほしい。 

そのような想いで 1枚1枚、

丁寧にカードを引いております。 

どうぞよろしくお願い致します。

▶︎個人鑑定はこちら

▶︎こちらから登録

今なら1000円分のポイントプレゼント中

なので実質無料で鑑定できます🙆‍♂️

🔜招待コード『FR7WR3』

▶︎開運御守り待受はこちら

 

 

▶︎BGM

PeriTune様

切ないクラシカル&メルヘン曲「Moonlit Path」

幻想的で壮大なオーケストラ「Dawning_Tale」

https://www.youtube.com/@PeriTune

 

▶︎声

VOICEVOX:九州そら

VOICEVOX:青山龍星

VOICEVOX Nemo

智子/ハルキ/大樹/創

 

 

#金運

#宝くじ

#仕事

#転職

#病気・健康

#波動

#恋愛運

#片思い中の場合

#復縁を望んでいる場合

#ツインソウル