◆共通セーブを作成している場合、共通セーブからはじめておk

 



 

 

  鵜飼昌吾 HAPPYEND

無理だと思います
私に出来ることはありますか
大丈夫です
分かりました
それでいいと思います
気持ちは分かります
ご自由にどうぞ
嫌ではないのですが……
滉のことを話す
それは困る
それほど気難しくはなさそう
女でも働けます
意味がわかりません
いいえ
---共通セーブ---
私頑張ります
鵜飼昌吾ルート選択
でもせっかくだし
そうかも知れないわね
大丈夫です
嬉しいでしょう?
声を掛けてみる
私、協力したいです
断る
良かったら今度昌吾も一緒に朝食を
隼人に話す
私が説得したい
声をかける
食事に誘う
遊びではありません
昨日、迷っていたから
知っています
お断りします
Save1
黙って見ている
稀モノに見えたのに
そうかも知れない
Save2
なら信じて

 

 

  鵜飼昌吾 中途BADEND

Save1より
隼人を止める
見間違いだった
それはない
分からず屋

 

 

 

  鵜飼昌吾 BADEND

Save2より
分からず屋

 

 

 

ひとことメモ

ツンデレお坊ちゃま

『…ビーフシチューはいいものだよな』