ラーン ラーン Learn | non poli music

non poli music

好きだな、と思う音楽を集めていこうかな。耳福でありますように。

 

 

ヤッホ。

 

いやいやいや、ご無沙汰しておりました。

 

皆さま お変わりなくお過ごしかしら。

 

私は元気ではありましたが

PCのセキュリティーの切り替えに

まーーー本当に!!

果てしなく手こずりましてねっ!!

週を跨いであーでもない、こーでもないと

業者2社と電話とメール、リモート操作と

それはそれは脳内ショートの日々を

過ごしておりましたー。

 

最終的に最初から携わってくださっていた業者さんが

原因を突き止めてくれ(数日の間に解決策を探してくださった)

無事に切り替わった時には

電話 対 電話にもかかわらず

お互い固く握手を交わすかのような金メダル級の達成感・・

いや、安堵感か・・

どっちもだな、きっと。

 

君の会社からは浮気しない。

そう思いましたよ、マジで。

 

 

システム化されたマニュアルよりも

最後はやはり人となり・・

 

人が人であるために

失くしてはいけないもの。

 

そんなことも

感じさせてもらった数日。

 

 

 

 

 

 

 

脳内ショートから脱した今日は こちら

 

 

 

 

 

 

 

Benjamin Devey

 

 「 Learn To Fly 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しみるー。

 

なんともしみる曲なのだ。

 

 

 

 

 

それでは 良い日々過ごしてね。