春が来た | non poli music

non poli music

好きだな、と思う音楽を集めていこうかな。耳福でありますように。

 

 

ヤッホ。

 

 

Spring has come

 

ですな。

 

 

皆さま お花見は出来ましたか?

 

私はじっくり腰を据えて・・

まではいきませんでしたが

見れる時に愛でたぞ!

といった感じだったかな。

 

桜を見かけると

ちゃんと見とかないと・・!

といった気分になるのは

何故かしら?

 

花びらが舞い踊り

散りゆく寂しさを

知っているからなのかもしれないね。

 

 

 

 

そんな今日はこちら

 

 

 

 

 

 

Marc Anthony

 

「 Vivir Mi Vida 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、春の歌じゃないんかい

と思われそうですが・・

 

こちらのお歌の大意は

 

「生きていれば

 雨が降ることもあるけれど

 それでも

 笑って踊って

 楽しんで

 今を生きるんだ」

 

みたいな。

 

 

 

 

ってことで。

 

Vivir Mi Vida!