Late | non poli music

non poli music

好きだな、と思う音楽を集めていこうかな。耳福でありますように。



ヤッホ。


なんだか肌寒い四月半ば。

皆さま 元気にお過ごしかな?



今日はPCからサイトに飛ぶことができず
一人アワアワしてましたが。

ちっ・・。

なんのことはない。

Wi-Fiと連動してなかっただけ。


でもさ、PCのWi-Fiマークは
つきっぱなしなんだもの。

そこが原因とは思わないよね。

スマホだっていつもの調子で作動してるから〜。

しばらくしてからスマホのWi-Fiマークに
埋もれてるかのような✖️印を見つけて
気がつくという・・

やってくれるな4G。


っていうか。

繋がってないならWi-Fiのマークも消してちょ。







そんな今日はこちら








Jackson Browne

「Late for the sky」

















車の中でラジオから流れてきた時に
なんて綺麗な曲なんだろう・・

と思った一曲。



何事も
気づくのが遅いのは・・



ってことで。



無事に気づいて
Wi-fi 再稼動して
サイトも開けれて
この曲もご紹介できました。


めでたしめでたし。







そういう歌詞じゃないけどね。