普通の世界 | non poli music

non poli music

好きだな、と思う音楽を集めていこうかな。耳福でありますように。




ヤッホ。


如何お過ごしかな?

四連休だそうですけど・・


もうねー、
今日は不要ではないはずの用事で
出かけたんですが・・

すっごい道が混んでたよ。
しかも地方に向かう高速のインター近く
軒並み渋滞。

どーこーいーくーのー

おかげさまで
早めに家を出たにもかかわらず、
時間的にかなり際どい思いをしました。
ドキドキ。

で、今日の人数とやらを夕方見て・・
思わず笑っちゃったという。

なんかこう、
ある種の開き直りを感じるのは
私だけでしょうか。

まあね、確かにそろそろ
羽 広げたいよね。

結局 自分が今できることをする
という答えしかないしね。






そんなことを呟いてみる
今日はこちら。







DURAN DURAN

「 Ordinary World」

















20代終わり頃
ジャケ買いしたアルバムの中の1曲。

今聞いてもやっぱり好き。


今日は歌い出しと同じく
雨の木曜日。

普通の世界・・
かもしれない

雨の木曜日。