どうも。

俺です。

昨日はトレーニング終わってからめっちゃゆっくりしました(^-^)

夕方から一言も発さずに。

ボーッとコーヒーを飲みながらなーんにも考えないとスッキリするんですね。

こういう時間って大切ですねー。


そうそう。

人のブログを良くみるんですが、美味しそうな食べ物の写真多いですよね。

お腹へっちゃいます。

俺もやってみようかと思ったんですが、サラダとか鳥のササミ茹でたやつとか上げても見映え悪いやん!ってなってやめました( ´Д`)y━・~~

ふすまパンは結構食べるので、レビュー的に書いてみようかな(笑)

先日のライブでも告知しましたが、スクリーミングシンフォニーは来月19日に渋谷ギルティーでのライブが決定してます。

月一ライブ宣言しておりますが、もしかしたら来月の渋谷ギルティーのライブがスクリーミングシンフォニーの年内ラストになるかもしれません。

メンバーのスケジュールがかなり噛み合わない状態ですが、約束は守りたいのでなんとかしたいと思ってます。
いや、なんとかせんといかん!

{8A4B448A-2CE9-436E-AE53-8D8AE5E7CE42}

とりあえず来月は渋谷で暴れましょ!


でわ!