23日は大村バンドのライブでした!

すっごく幸せな時間でした!

誘っていただいた大村さん本当にありがとうございました!
素晴らしいメンバー、スタッフの皆さん、そして!激アツなメタルウォーリアーな皆さん!全ての方々に感謝です!

最高の夜でした!本当!
{69674221-46B0-4EBC-A6AB-59E3F4E1E004}

てかまだまだ歌いたかったですよ!

MC短くしたらあと6曲くらいやれそうだったな(笑)

ま、置いといて。

皆様ありがとうございました!



軽く打ち上げにも参加させてもらいましたがまさかの!!












{592EAD78-76AA-47B7-A0F5-981F4F2B8203}



ノンアルコール継続中!


自分で自分を褒めたいと思います(笑)


今日は疲れがたまってたのでゆっくり(*^ω^*)

今月は今週末にスクリーミングシンフォニーのライブですので、明日からまたバシッとやります٩( 'ω' )و
{9D5E799E-CB3B-4799-9BB1-42F3A67D9E81}



でわ!



そうそう!

しょーよーも観にきてくれてました^_^

隠し撮りしたつもりが、ちゃんとこっち見てるっていうね。。。ಠ_ಠ

プロやわぁ。。

{56803EE8-2856-4E05-A6D0-85CA4C244C28}

Instagramの写真は悔しかったから顎から上は隠しましたがね。ふふふ。