俺です。

今日は曲のすり込みトレーニング。

すり込み?なんて言えばいいのかな(笑)

染み込み?

染み込みは違うか。

とりあえず自然になーんも考えないで出来る様に引っかかりを取る作業ですね、はい。

体に染み込ませるんですよ。



ん、、、?やっぱ染み込みかな?


それは置いといて、

気になってる事あったままだと普通に生活しててもずっとモヤモヤしますよね。

やっぱスッキリさせないとね٩( 'ω' )و

とりあえず2時間やったから少し休憩。

バシッとやって間あけてやったらまた引っかかるって事が多いし、変に意識して出来てた所抜けちゃったりするんですよね。

考えてるうちはダメって事が凄くわかります(笑)


こんな自分に言い聞かせるような文を書いてるって事は、、、まだまだ上手くいってないって事でしょうねきっと。


ま、でも後少しです。

バシッとやります٩( 'ω' )و



そうそう。

和田さんと前に話しててインスタやってないの?ってなってひっそりやってみるってなってダウンロードしたら全くひっそり感なかったからなんでだろ?ってなってます。

名前マッスルとか筋 肉男とかにしたらよかったのかな٩( ᐛ )و

後、使い方微妙にわからんとです(笑)


でわ!