昨日はコンチェルトムーンの最終リハーサルでした。

疲れが溜まってるのかコンディションは良くはないなと思ったので、調整ポイントを変えてやってみました。

わざとコンディション良くない状態にするって事はほぼ自分ではやれないし、やらない(笑)のでそういう時こそいろいろ考えながらやれるのでよかったですね。うん。

めっちゃキツイけど(笑)

27日のライブ。
バシッといきます('ω')

{F7CBE3BC-57A4-4693-8462-59C432797C8E}









そうそう。

結構前から苦手なパクチーを克服しようとトライしておりました。

いろいろ調べたら遺伝的なのも関係してるから苦手な人は一生苦手なままとか、虫の味は変わらないとかあったので、やめようかなーマズイしなーと思ってました。

でも知り合いが言ってた、パクチーを食べれないのは焼肉食べれないのに匹敵する的な発言が引っかかってトライし続けてました(笑)

酒を呑んでなくて少し感覚が変わったのかと思いましたが、なんと!美味く感じる事が出来たんですよ。

これはね。薬味ですよ、感覚は。

例えるなら、、

秋刀魚の内臓を身と一緒に食べるような、、

いや、、違うかな。

ミョウガ的な感じかな。。

んー。独特の風味なので後味にあの風味がくる分量で食べて二度美味しい的な感じですね。

ずっとガッツリパクチーのみいってたので食べ方がダメだった気がします(笑)

美味しいと思う分量で食べて、パクチーサラダが美味いと感じるまでトライしよう。

しかし、どうやったら薬味がメインの食材になるか想像つかないんですけどね。

でわ。\\\\٩( 'ω' )و ////