HERe:NEさんの復活イベントにお誘いいただき、コンチェルトムーンは渋谷DESEOでライブでした!

HERe:NEさんの復活おめでとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あれだけ動きまくって楽しいライブをやるバンドは気持ちがいいですね!

コンチェルトムーンもバリッとやりましたよ!

出番前にパシャり!
{D81065F6-0D3E-47E8-B168-BEAB091B8DAA}

犬神明さん、わたくし、あじゃんさん。
イベント終了後もいろんな話しして楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

演奏時間は短めでしたが、お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!!

{93162C22-3F35-4D67-970E-935A57D31AA2}

来月も柏でイベントです。
バリッといきます\\\\٩( 'ω' )و ////


そう!会場を出た後にもっさんらとごはん行きました。

もちろんノンアルコールビアですよ^_^

んで、時間間違えて終電逃すというね、、(-.-;)y-~~~

隣の席のスゲー酔ってる兄ちゃんが蝋人形の館をデカイ声で歌ってたせいだな。あいつはオモロかった。

まあゆっくり休めたので良しです(笑)

今日も良い一日を!