おはようございます。

昨日の帰宅までずっと楽しい遠征でした(笑)
全曲カバー!しかもracer Xのみというなかなか無い感じ。

そしてカバーバンドでの遠征!
カバーバンドでの遠征は、かなり前のランディーローズのイベントで名古屋行って以来ですね懐かしい(笑)

福島に着いたらテンションが上がりまくりました。
おっきなお祭りやってるんですもん!

しょーよーとブラブラしました。
メンバーに呑みたくなるんじゃない?とつっこまれましたが、ちゃんと我慢しましたよ!

ライブ前は絶対呑まない派なので(笑)

ライブは最高に楽しかったですね!

セットリストはこんな感じ。


Loud and Clear

Dangerous Love
Gone too Far
Into the Night

Motor Man


MCでも出ましたがまた何処かでやりたいですね!
本当楽しかった!(^○^)

遊びに来てくれた皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、ありがとうございました!


{BD488F08-1980-4D90-8D58-ACA44ABCAD74}