おまけの写真 | 死別しても明るく前向きに生きてます

死別しても明るく前向きに生きてます

夫との突然の死別を直ぐに乗り越え、可愛い2匹の猫達も加わり、明るく楽しく生きているそんな私の日常のひとコマです。



名前調べたのに忘れました↑↓
この子達は強い。
砂利の固い所でもこぼれ種で増えます。



↑↑↑去年二人の方からいただいて
植えてみたイワダレソウ↓↓↓


ダメだと思っていたけど
先週見たら根付いていました。
どんどん広がっていけばいいなと思います。

この白い花はなぜここにあるのか
まったく分かりません💦

いつか私が買ったのだろうか?
にしても、
植えるならもう少し場所を選びます。
マロウムスク?でしょうか。
可愛くて綺麗な花で
咲いた時は
とても嬉しかったです。

玄関前に毎年現れる朝顔
美しい紫色です。

そして、何気なく鉢を見たら
去年に植えていた絵筆菊がいました。
一応去年の種を取っておいて
プランターに撒いたのに・・・
これがあるなら要らなかったかも、
綿毛となり飛んでいって
あちこちに増えるから


あーあ、ハーブコーナーは
草もハーブもボーボーです💦