{4F8615D3-D384-4788-81FC-2ED92EACDF11}
彼氏様が珍しいカップラーメンを買ってきてくれた(o^^o)

朝ごはんは、サラダ、卵焼き、豆腐ステーキ、お味噌、カップラーメン!
豆腐ステーキは失敗してしまった(°д°)

昔に比べたら料理出来るようになったけど、もっと美味しい料理を作れる様になりたいな。
{2CFAB78C-11EE-4D04-9967-2E97F0B113BE}

{F98EF6D6-4BBF-49EB-876A-27B212C928C9}
反省する事があったんだ!
今日は朝からお出掛けする彼氏。
朝、時間のない彼氏にゴミ出しを頼んでしまった事を反省してます。
時間がある時にいいけど今日は頼んではダメだったな。
帰ってきたら謝ろう…そして次から気を付けよう。
早く帰ってこないかな(・◇・)
{4E839423-55C1-4778-980D-E2B4B49F519A}

話はぜんぜーん変わりまして女子力上げるためリップ購入(o^^o)
Niveaの色付きリップ使いやすいし唇に馴染んで良い感じ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

可愛くなりたい(╥﹏╥)