眠たい(_ _).oO


昨日から、今日にかけて沢山たべた(笑)
オーバーザ・ドーリーム!!-D1000255.jpg
ちなみに、これは昨日ビックリドンキーでいっぱい食べた( ´艸`)


して、今日仕事帰りにイザベルさんと昔懐かしいラーメン屋さん寄った!なんか、時代がわからなくなり(笑)その、ラーメン屋さん夫婦の想像に浸った(〃▽〃)
美味しい…ご馳走様です(≧∀≦)
オーバーザ・ドーリーム!!-D1000256.jpg
きわめつけは、これ!?
イザベルさんが、くれたの( ´艸`)ありがとう!!

もぅ、今日で食べ納めだぁと食べちゃた…欲望に弱い(-_☆)



オーバーザ・ドーリーム!!-D1000259.jpg



減ってる(笑)
200グラム減!!!!!

なぜに?(笑)
でも、良かった(゜O゜)
明日から、また野菜に戻す!!
オーバーザ・ドーリーム!!-D1000258.jpg

これは、ギターのわかりやすい本購入(笑)
頭が悪いからなぁ(〃▽〃)
そんなこんなで、ご飯を炊くのをめんどくさいとイザベルに言ったら…ご飯持ってきてくれる(≧∀≦)
いっぱ、恩を…いつ返せば(`_´)ゞ


ありがとう、おやすみ