雪やばす((((゜д゜;))))


運転していて、久しぶりに心臓バクバクでした( ̄□ ̄;)!!


あ!?
ただいまです(笑)
またもや、朝帰り!!
今日は、イザベルさん、きょんちゃん、レミちゃんとお出掛けとお喋りしていたのですが(笑)
天気が、凄く風が強く視界不良の為様子見て帰って来ましたヽ(゜ロ゜;)ノ
そして、埋まる雪です(=_=;)
駐車場で、少し埋まったけど車に頑張って頂きました!ありがとう!!



明日?いや、今日仕事行きたくない(笑)

って事で、いっぱい楽しい妄想とか色々あったのですが(笑)後、体重後で載せます(゜o゜;)
お許しを…

今日、休みの方おめでとう(笑)
これから、出勤の人!気を付けて頑張ろう!?

おやすみなさい