オーバーザ・ドーリーム!!-D1000239.jpg

500グラムもぉ~
もぉ~
原因は、解っている…夜ご飯を食べた(TOT)
やっぱり、野菜オンリーでいった方が良いな(^^;)
最近、57の数字をみていない…
明日から、夜は野菜オンリーでゆく~~(m´Д`)m



んで、昨日咲人さんのピックをお買い上げしたので(笑)
おそれおおいが(笑)
使ってみました(〃▽〃)
オーバーザ・ドーリーム!!-D1000238.jpg


良いです(*^.^*)
ピックが、指からずれないパワー(笑)


明日も、やろう!(^^)!


さて、寝ます(笑)
明日、仕事の前に用事があるので早起きだよ( ̄ε ̄)
おやすみなさい
体重、明日減らすぞ!!(笑)