オーバーザ・ドーリーム!!-D1000190.jpg


あぁ~食べた(^_^;))))))コソコソ…
美味しかった(笑)


フフン( ´艸`)
戯言…それは、昨日今月には55キロ目指すと言ったこと(笑)
しかし、一応頑張ります(`_´)ゞ
オーバーザ・ドーリーム!!-D1000192.jpg

変わらず…凄い食べたけど(笑)スープを10杯飲んでさすがのうちもお腹をくだしました^^;
スープって、美味しいよね!!

その後、イザベルさんの家に遊びに行き☆
色々な、曲と昔話に花を咲かせてました(笑)
なんか「あぁ~」ってなったよね!!
面白かったす!

明日は、お出掛けです!カラオケです!
また、増えるかな??
おそろしや(笑)
でも、楽しみ(*'-')