便秘だったんです…すみません(笑)
きたないお話で!?
しかしですね、4日間も出ないのはツラいっす(笑)


水もたくさん、飲んでるのになぜ??
バナナでも、食べようかな?色々、考えます!!



さてさて、今日はイザベルのお引っ越しを手伝っていました!
きょんちゃんと、楽しく荷物運び(@^O^@)
やっぱり、みんなでやると早いし楽しいですよね!!
そう!!きょんちゃん、力持ち(笑)
自分も、だいたい30キロの米ならギリ持てます!!力は、あるんだけど持久力がなくなった事に気付く(゜o゜;)


前なら、出来た事が!!体力付けよう(。・_・。)ノ


荷物運びが、終わりカツヤへ
あぁー食べた食べた(笑)

増えたなこりゃ…と思いきや(笑)
オーバーザ・ドーリーム!!-D1000126.jpg

500グラム、減ってました(笑)
毎日、引っ越しか(~▽~@)♪♪♪の勢いで、運動量増やそう(笑)


また、明日からやるぞ!
そうだ!!
オーバーザ・ドーリーム!!-D1000125.jpg
猫の、マコです!!
たまに、柩さんに見えます(笑)
昨日の犬は、ナナとマナです!!
カメさんもいるよ!!


親バカです