おにやんま。 | くゆる。の言葉屑。



ビンポーン。


回覧板です。
お隣さん。


ありがとうございます。
と 受け取ると

あの
これ。

おにやんま。って知ってる?
出されたのは
DIYされたもの。





ひびった!



出した手を

一瞬 ひいた。w





庭の草むしりする時とか

蚊に刺されない様になるよ。

清掃のお仕事もすぐ終わって暇だから

作ったのよ。と。




まーうちに

そんな庭はないけど

窓もほぼ締め切ってるけど

二階のベランダの所にでも

置いとくわ。

ありがたくいただきました。



引っ越してきて

前住所と同様右も左も

見知らぬ人やけど

今回は隣組やらあるから

ぼちぼち

お隣さんはわかるようになってきた。


うちがカレーの日は

自衛隊のように週一くらいで

頻繁に訪れるのやけど

香りが凄くて

長男の嫁と話してる。と

以前に言われたんやけど

お返しにカレーってのもそこまで親しくないし

去年の残りエコアンダリアとささわしで






わんちゃんお散歩バックをあんで

次の日にお返し。渡せました。


よく吠える番犬としては優秀な

ヨークシャテリアがいるの。


まだあたしを覚えてないから

もっていった玄関先でも

ぅうーっていわれたわ。


覚えてくれ。w





□□■□□




いろいろ

ぶらんち。

ちゃんと食べて

しっかりすぎる?





昨夜の

甘辛チャーシューの残りも

パプリカサラダも

カットしたパンにのせて





トースターで焼いたら

お味噌汁も添えて

さあ

お仕事頑張って!






まかない卵のっけ

オムライス。

美味かった!!!






りあるに猛暑日。

24時間体制で

エアコンがうごいている。

こんなのはじめてーくらい暑いよね。


そんな中

毎日 お風呂は湯船にはって

スーパーなバブなんか入れて

浸かるようにしてます。


そしてお風呂上がりには

暑い暑いと騒いでたりする。





■□■


みんな 体調をしっかり整えて。

ちゃんと食べて

エアコン病にもきぃつけて

元気ではっぴぃで。