father'sday! | くゆる。の言葉屑。



いつも父の日は高級なお肉が届く。

勿体無いくらいに美味しい。
のだけど
なくなっちゃうから
当たり前やけど
あたしも今年は
サンダルこーてもろたし
旦那ちゃんも何か残るもの買ってもらったら?
と 提案差し上げたところ
肩掛けバックとか?
んー
それなら、カジュアルな靴がいいなぁ
て事で お手頃なのをお願いしたら
Ree。の旦那さんが それならと
ちょっといいやつ買ってくれた。
お誕生日と父の日と一緒になるけどね
って言いながら。







プレゼント使用になっておりました。




かわいいのがきた。


スニーカーかクロックスか

革靴か雪駄かやったから

ちょいいい 普段履きでけるやーつ。



ありがとう。

ありがたい。

感謝。





■■■



ちょい早めの父の日。


あたしはとゆーと

オイコスで米粉バスクチーズケーキ。


焼いたりました。






クリームチーズも使うけど

オイコスってだけで

米粉ってだけで

罪悪感も減るわいさ。



いやいや

アレよ

もちろん

あたしは

1/4ほどもろて

あとは

旦那ちゃんが

にこにこしながら食べてたわ。






□■□


今朝は9時から

地区のドブ掃除と草抜き。

強制でなく任意って聞いてたけど

初めてのことやし

出勤前に旦那ちゃんも

叩き起こし(すまぬ。)

初顔合わせとゴミ集積所の設備について

ご相談。かねて 参加してきました。



25世帯のうち

10世帯ほどの参加でした。

それでも 今回はこんなにたくさん集まってくれましたって組長さん言ってた。

年に一回の事なの少ないのねー。

うちの実家や旦那ちゃんの実家のあたりは

出ないと罰金やったし

お金より何より 自分らが使うゴミ置き場なのになぁー。

当たり前におもたわ。


都会の田舎やからか

相当 昭和の生活に近い田舎やのにな

クールな人が多いわ。w



明日はカットカラートリートメント

の予約してある。

一カ月は早い。

もー梅雨がきて夏になって

また 暑い暑いと文句をゆー。

そんなやわ。



体調整えて

みんなも元気で

はっぴぃで!