2つつないで。 | くゆる。の言葉屑。


ポシェット。


あーみえて

おしゃれに興味がある

2歳児。



ママの真似をして

Ree。のカバンを首にかける。

かわええ。


小さくても

女子。

いっちょまえ。

宇宙語のくせに。



形だけのポシェットは前にも

編んだけど

今回は機能をもたせて編んでみた。

まちをつけて

入れやすいはず。



ボタンで長さ調整もできるで!









孫に

はいどーぞって

わたしたら

お出かけ時に

おかし。おかし。と

アンパンマンおせんべいを

入れておりました。

(ハンカチ&ティッシュちゃうんな。)

そして

室内パークではしゃぎ倒し

ロッカーに預けてたのに

帰宅途中の車内のおやつタイムには

バキバキのこなごなに。

なるよね。w





□□■□□



そんな

つないだシリーズ。


みんなもつながって

はっぴぃで!!









メロンなヤツ。



Ree。曰く

なんでジャンクな感じ出すんやろ

わかりやすい味。目指しとんちゃう?

それにしても

甘すぎん?

駄菓子屋のこなのジュース思い出すなぁ。

わかりやすいんが万人受けすんちゃう?

お値段は やや高級なんやし

お味もそのラインでやってほしい。


ゆーて

あたしら毎回つられて

新商品いってへん?

まー年に数回やけどなー。



あまかった!!!



みんなもあま〜く

はっぴぃになれるよ。


美味しいしね。w