おかけ様で4回目。
副反応はややダルな感じ
だけ。
モデルナで発熱した事を伝えたら
2ヶ月前の予約時に
最短で接種はちょうど ファイザーです。
と
ミッキー好きの主治医がゆーてくれまして
無事に完了。
ごはんもちゃんとたべて。
旦那ちゃんバースデー記念w
映画!
ワンピースってか
あどさんのなにかのような。
(*´•ω•`*)…
家庭科したり。
家庭科したり。
家庭科して
家庭科した。
なかなか使いもんにならん!!
おばぁの家庭科。
修行中です。
🍉 すいか こーてもろた。
とゆーのも 旦那ちゃんは
桃と柑橘系以外はほぼ食べない。
なので
これもあたしの!
てんてんがあるのが美味しいらしい。
けど
普通だった。
やっぱり スーパーのはいまいちなんかな
去年のヤツすっげー美味かったから
発注しようとしたら
売り切れて
諦めきれず 現地の産直へ行って
小さなやつは1つ送る手配したけど
8月頭に行って多分お盆くらいになります。
って言われて
Ree。んちとうちの分
みにいかなきゃなー。
な とこ。
レッドにちなんで
このカレーはスバイスカレー!!
美味かった。
■□□■
そんな この頃
弾丸で愛知にいったし
なかなか
落ち着かないコロナ。
猛暑と酷暑と大雨。
(๑و•̀ω•́)و 頑張って と思うし
ゆっくり休んで (´・ω・`) とも思う。
■□■
あたしとあたしのまわりと
そのまわりの関わる人みんな
はっぴいでありますよーに。
ありがとう。









