ランチに行ったの巻。
まえまえからのあそこです、
どこやねん?
ってつっこみありがと。
そもそも
今回は
結婚前のご挨拶。ってことで
旦那ちゃんの家族に
一緒に!なんてゆーてくれてたので
下手に懐石よりいいかなっと。
予約してたあそこ。
入院やら
通院やら
いあいあ
もー誰が誰かも
わからないか?
なんやねーん。
など
諸事情で
無難な人数で!
とてもおいしく。
おだやかに。
ゆったりと。
撮れてないものもありますが
ほんまに
優しい味付けの
リクエストに答えてもらい。
ぜーーーーんぶ
んまかった!
おいしいの。
ちゃんと苦いし酸味もほどよい
しっかりしてるのに
喉を通ると
途端になくなるすっきり。
かんぱいは
スパークリングワインで
そのあとは
それぞれ
赤ワインやCocktailや
お茶など。
オーナーシェフは
ソムリエなので
お料理にあうのをおすすめで
おまかせーー。
嬉しいランチたいむ。
でした。
で
夕食!!!!
もちろんReeリクエスト。
まるごと玉ねぎ。
ごはんはいらんからー。
じゅうぶんやぁー!!!!
朝抜き
贅沢ランチ
鍋。
ウエディングだいえっとで
10kgおとしたRee
確実にリバウンドの道。w








