とてもお久しぶりです!

わたしも問題のある他家族もみな元気です!

 

 

わたしは毎日疲れていますネガティブネガティブ

びっくりするんですけど、気づいたら夜22時とかなんですよ・・

 

 

え?ワープでもしたかい?って毎日なる無気力

毎日「おい!もう22時だよ!」って言ってる気がしますネガティブ

 

 

ちょうど最後にブログを書いた後に、

母が整形外科にも通わなくてはならなくなり、

何かと忙しくしていたためこんなに時間が空いてしまいましたにっこり

 

 

現在の母の状況は、

 

  • 多発性骨髄腫(自己移植→地固療法を経て経過観察)
  • 糖尿病(食事管理だけで経過観察)
  • 認知症(今の所見守りで大丈夫なので経過観察)
  • new脊柱管狭窄症(血流をよくする薬のみ)

 

 

新しいのが加わわりました・・・

 

みなさんよく聞く病名でよくご存知かと思いますが、

うちの母もプラスになりました昇天昇天

 

 

脊柱管狭窄症〜

 

 

2ヶ月くらい足が痛いなーとか、休むと良くなるんだーとか言ってたんですよ!

最初はこのくらいだったんですけど、

ある日近所のスーパーに行くのに休みながら行ったら2倍の時間が掛かった無気力

 

 

というので、いよいよこれはどうにか時間を作って整形外科に行かないと・・・

ということで行ってきました!

 

 

結果としては全て画像診断もしていただいて、

そうだろうということになりました。

 

 

はじめてなので、一旦は血流を改善するお薬を貰ってきました。

 

 

過去のブログ記事からもわかるように、

母にはあまり薬を増やしたくなかったのですが、

あまり強い薬でもなく、飲んだら前より歩くのが辛くないらしく継続しています照れ

 

 

わたしもリウマチなので自分の病院も行かなきゃならず、

夫の予定も普通にあるので何かと忙しい毎日です。

 

が!

 

また夫がボトックス入院することが決まったので、

どこに行くかめっちゃ調べてます・・・

 

こないだなんて本も買っちゃいましたもん・・・

 

 

母の、

「物をなくして大騒動になったが結局カバンから出てきた」

の話も書きたいのですが、

少しわたしも休憩してまた書きに戻ってきます!!

 

 

最近弁当箱ごと冷凍しちゃう弁当を作って冷凍して楽をすることにハマっていて、

それも書きたかったけどちょっと休みます・・・魂が抜ける魂が抜ける

 

 

またよろしくお願いします!!