夫がボトックス入院から帰ってきたのですにっこり

わたしの自由時間はもう終わっています。。。

 

一瞬のきらめきですねにっこり

 

 

夫がいない間の2週間ですが、

普通に仕事もあるし、母の通院が2回もあったんです無気力

 

 

 

夫の介護がない間に久しぶりに出来たことと言えば、

 

  • 本を1冊読み終えた!
  • 土曜日に1人でイタリアンのランチに行った!
  • 友達と夕飯を食べて脱出ゲームに行けた!
  • 毎日お風呂に早い時間に入れた!
  • 毎日わんこの散歩にたっぷり行けた!
 
 
こんなに日々出来てなかったことがお願い
 
 
すごくないですか?
1人でランチに行けたなんてもう何年ぶりの話だろう。。
 
 
お風呂に早い時間入ることなんて絶対無理なのに出来たお願い
 
 

ボトックスを打って帰宅した夫ですが、

結果打ってよかったなと思っています!!

 

 

左麻痺なんですが、元々麻痺の程度は強く出ていて、

麻痺に引っ張られて、リハビリをしても結局はすぐ戻ってしまったり、

季節や体調によっては麻痺が強く出たりもしてて、

生活の質を下げる日もしばしば無気力

 

筋緊張が多いとクローヌスが出たりもしていました。

 

打った後は本人もだいぶ楽だと言っています。

 

 

わたしが装具をつけるときなど触った感じは、

そんなに前と変わった感じはしないのですが、

本人が楽だと言うので打ってよかったかな?と思いました。

 

 

リハのセラピストさんたちもかなり効果が出てる!と仰ってました。

 

 

何度か打っていくうちにもっと効果が出てくると思うので、

3ヶ月後もまた入院とのことですお願い

 

 

ちょっとちょっとボトックスを打つのが今後定期的になると、

わたしの自由も3ヶ月に一度やってくるの・・・?お願い

 

 

嬉しすぎる・・・

ディズニーに行ける日がついにやってくるかもお願い

 

 

わたしは介護を初めてからディズニーに行けなくなってしまったので、

そのちょっと前から行ってないので・・・

14年くらいでしょうか?もう少し?

 

ディズニーに行ってないのです!!

モンスターズインクに乗れてないんです。

なんならディズニーシーにも行ったことがないんです!

 

ついにこの夢が叶う日がやってくるかもしれない・・・お願い

 

 

喜び!!

 

 

クールにボトックスに送り出す雰囲気を演出しつつ、

心の中では阿波踊りのような動き!!

 

待って・・・土日を使って軽い旅行くらいなら行けるかも・・・

なんか夢が膨らむ・・・お願い

 

 

むらみやたらにオリエンタルランドのサイトを見たりする日が続いていますお願い

なんだか夫にも優しく出来てるお願い

 

人間って息抜きが必要なんだな・・・

 

 

溜まっている本もたくさん読みたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

読みたい本たちです。

呼んだ本を紹介するコーナーとかもやってみたいなぁ。

 

おすすめの本があったら教えてくださいニコニコ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!