このブログに

 

興味を持っていただいて

ありがとうございます♪



私の現在の身の上は…

 

5月末に

彼と(三次元の)関係がリセットし、

最近は自己統合を目指して

日々過ごしています。

同じステージの方がいらして、

共感していただけたら嬉しいです。

 

**;***:;***:;***:;***:;***:;*

 

 

週末の余韻。。。

 

別れ際、

 

彼にぎゅっとした時、

 

私の精一杯の愛を

 

込めたつもりだったんだけど、

 

最後に彼はクスっと笑ってた。

 

 

その日はいっぱい散歩して

 

歩き疲れていたせいか、

 

彼も早く休みたかったっぽいけど、

 

 

そのクスクス笑いを聞いて、

 

5年前の私を思い出した。

 

 

まだ私が彼に興味がなかった頃、

 

別れ際にキスされて、

 

私は照れ隠しにクスクス笑った事。

 

 

あの時も、

 

気持ちが一方的だったな。

 

あの時は、

 

彼から私へ方向だけど。

 

 

二人の間の距離。。。

 

 

色んな話をしたけど、

 

お互いの恋愛事情について

 

お互い何かを抱えていながらも

 

その何かを話してなくて、

 

週末は楽しかったけど、

 

噛み合わせの悪い時間だったかも。

 

 

彼が好きだと言った人は

 

まだ離婚もしていない状態の

 

遠距離恋愛で、

 

 

 

「ここ二週間、女子と話してない」

 

って言ってた事とか、

 

 

私が

 

「今は(彼女として)

 

誰にも属していない」

 

と言ったら、

 

「俺もだよ!」

 

と畳みかけるように言われた事とか、

 

恋愛関係においては

 

彼女と

 

ラブラブな感じでもないのかも、

 

と推測する。

 

 

まあね、

 

彼女も受験生を抱えた

 

家庭持ちだという事で、

 

現実生活がある訳だし、

 

なかなか、手放しで

 

ラブラブという訳には

 

いかないよね、きっと。

 

以前の私のように。。。

 

 

なんか、

 

彼女を自分と当てはめて、

 

なんだか気の毒に思えてきた。

 

 

それで、

 

本当に結婚できるかどうか、

 

心配で、

 

”中学の同級生で再会再婚率”

 

とかと検索してみたり。。。

 

 

 

彼女の登場のせいで、

 

あんなに心が痛かったのに、

 

今じゃ、心配までしてる。。。

 

私ってとっても

 

めでたいなあとも

 

思うんだけど。。。

 

 

 

けど、

 

彼が選んだ道だから、

 

十分結果が出るまで

 

やってみればいいんじゃない?

 

って思ってる。

 

それが彼にとって必要な事だから。

 

 

お母さんキャラばっかり

 

好きになる彼の、

 

インナーチャイルドは

 

果たしてこの人生で

 

癒されるんだろうか、

 

という所が気になるけど、

 

癒されても、

 

癒されなくても、

 

それが宇宙の采配なら、

 

それはそれでいいんだよね。

 

 

とにかく、私は、

 

自己統合に励んでるわ。

 

 

実際、

 

彼といる私も好きだけど、

 

家族といる私も好き。

 

友達といる私も好き。

 

独りでいる私も好き。

 

 

だから、

 

彼と一緒になれなくてもいいの。

 

 

もし一緒になれないとしても、

 

それは宇宙の采配だから、

 

それはそれでいいのです。

 

 

コアでは繋がっているからね。