実家へしばらく戻ってます。


両親と息子と一緒に過ごす事


2週間。



両親の存在は強烈で


彼らの世界にどっぷりです。


スピリチュアルのスの字もない。。。




これがまたいい感じで、


彼くんとまだ繋がってるのかも、


という


ツインレイ意識を打破してくれます。




もうどうだっていい。。。


ツインレイってなんじゃ!



彼と繋がっていようがどうか、


なんて問題ではなく、


現実に目にすることが大切だと、


しみじみ思ってしまいます。




考えれば、


人妻ばっかり好きになってる彼くんの中で


私は特別な存在でいたかっただけなのかも。


けど、フタを開けてみると、


私にも家族がいて、


事実婚だとは言え、


人妻と同じ部類。




そして今


彼くんが好きな人も人妻で。。。



こんな彼のループの中にはいたくない。


勝手にすればいいって思う。



なので、


ツインレイ、辞めます。



手元にある幸せを大事にしていこう


って


思ってます。。。