今まで知らなかったけど、

 

とある知り合いは

 

スピ系能力があるらしく、

 

なんらかの縁が繋がって

 

私の前世などなどを

 

見てもらえることになった。

 

 

当たるも八卦当たらないのも八卦。

 

 

 

それが、

 

意外と彼女、

 

興味深い事を言うの!

 

 

手相、人相、前世まで、

 

焦点を当てると

 

恐ろしいほどあてはまるの。

 

 

 

そこで言われた事とは

 

まず、トウちいと、

 

昔、私が50代の男性で

 

トウちいが14歳くらいの女の子で、

 

女の子が男性をとっても慕ってたのに、

 

複雑な事情で、

 

彼女を置いて去ってしまったんだって。

 

知り合い曰く、

 

え?

 

って顔してるのが見えてる

 

って。

 
今でもそれを疾しいって思ってる
 
って。
 
 

実は、

 

なんか、今まで、

 

トウちいから去れないって

 

いっつも思ってたの。

 

それで謎が解けた気がした。

 

これが理由だったんだって。

 

 

 

そして、彼くんとは、

 

これもまた、

 

彼くんが学者で、

 

私は仕事部屋で彼に使える女子で

 

ずっとお世話をしてたんだって。

 

二人は愛し合っていたのに、

 

彼くんは家のルールに従って

 

他の結婚を決めたけど、

 

ほとんどその仕事場にいて、

 

周りから認められる

 

カップルだったって。

 

結婚しようと思えば

 

できる状況だったのに

 

それもしなかったんだって。

 

 

なんか、

 

今めっちゃ逆のパターンやん。

 

友達には何も告げてないのに

 

面白いほど

 

似たような状況が現れるんだね。

 

 

 

そんな事を聞き、

 

魂的に

 

なんかスッキリした気がして、

 

トウちいからはもう去れる

 

アンド

 

彼くんと一緒になりたい

 

という気持ちが

 

生まれてしまった。

 

 

私はこの時、

 

とうとう

 

決心したのだった。。。

 

 

 

そして、

 

前世の事は

 

今迷ってる彼くんに

 

言えない雰囲気けど、

 

タイミングが来たら

 

告げようかな。。。