彼くんち二泊目の朝、

 

彼くんがトイレに行ってた隙に

 

目覚まし時計が鳴って、

 

止めようとしてみたら、

 

彼女からのメッセージ。

 

 

「彼くん、おはよう💛

 

いってらっしゃい」

 

 

見てしまった。。。

 

けど、

 

全然動じない自分がいた。

 

 

そればかりか、

 

意地悪な私が出て来て、

 

なんでこんな日曜の朝から

 

「いってらっしゃい」

 

って言うのかな?

 

 

家族が朝早く出かける生活に

 

慣れているんだろうか。

 

 

こちらの

 

のんびり過ごしてる朝と

 

かなりの温度差を感じた。

 

 

戻ってきた彼くん、

 

携帯をチラッと見たけど、

 

そのまま伏せて、

 

またまた

 

覆いかぶさってきましたよ。

 

 

正直言うと、

 

今は私を選んでくれた

 

という優越感が

 

ないわけでもなかったけど、

 

 

彼くんの方は、

 

なかなかイケなくなっていて、

 

そっちの方が

 

悩みの種みたいだった。。。