旅先から彼に

“ここはいいとこだよ。また一緒に来れたらいいね。”

ってメッセージを送ったら、

連絡なし。


一日経って、

“そうだね”

って返事が来た。



それまでの間、

何回携帯覗いたことか、、、


そんなソワソワしてる自分もいたり。。。


彼は滅多に連絡をくれない。

普段仕事で画面を見てるから、

プライベートではあんまり携帯

見たくないんだって。

そんな釈明をしてたけど、

毎週末の業務連絡(うちらのデート)には

必ず返事をくれるので可愛らしい。



でも実は、

メッセージを送らないというのは、

私の普段の生活を邪魔しないように

っていう心遣いもあるらしい。


そんな彼にキュンとします。

本当はもっと

いつもチャットして、

生活を共有したいのにな。。。