そうだよね、そうだよな、



あの時は、、、



と言っても、20代の頃とか?



彼がいたら、彼しか見えなくて、



何もかもが一緒行動になって、



そのうち慣れてきて、



というのは言い過ぎだけど、



その前の、一番盛り上がってる時期なんて、


この世は私とあなたのためにある、


とか思っててもおかしくないかも。

そんな華々しい時期だったぞな。


私は誰と結婚するんだろう、、、とかさ、

夢見てたのに、ブレイクしちゃってさ。

っていう経験ありませんか。




そういう人が、私みたいに

仕事好きになり、

あわよくば、私みたいに、

高齢出産してたりして。


とにかく人生長いと、


いろんな恋愛の形を知ってることになるよね。




けど、あの頃と思い切り違うのは、


今はもう両手放しで

喜べなくなっちゃったかな。



かつての青春映画みたいにさ、


明日のことなんて知らない。


このまま地の果てまで。。。


とかさ、


思い出の中だけになっちゃった。




仕事や子供や、なんかの責任感とか、


守っていくものが増えるとかでさ、



自動的にクールに対応するように

なっちゃうよね。



でも、今の彼とも3年半前に


付き合いだしてから、


1ヶ月、2ヶ月目は、最高だったね。



ずっとセ○レスで

久々に女になった私は、

毎日かなり発情してた感じだし、

よく仕事もなんとかこなせて良かったわ。

っていうくらいクレイジーだったな。

何をしても疲れない。

彼の事考えてるだけで、

どれだけ待っててたとしても

全然平気だったりしてな。


本当、楽しかった。


けど、

相手のことがどんどん分かっていって、

自分との葛藤も生まれーの、

世間の常識って何?とか、

思考の中、本当に色々ありましたわw


けど、今でも、

いつかは去っていくんだろうなって思うと、

切なくなって、

もっと一緒にいたくなっちゃう。

けど、帰らなくちゃいけないから、


一緒にいるの無理とかでさ、


余計に切なくなっちゃって、



昔話の七夕とか思い出して、


1年に一回よりうちらはもっと会えてるんだし、


みたいな。。。


“これでもマシな点“ 探してみたり。



ってさ、今、文にして書いたものを


改めて読み返すと、



恋してますなあ。。。と。





今の事実婚のトウちいパパとも、


付き合い初めは紅葉シーズンで


二人の世界は楓色ーーー🍁


みたいな時期を経験してて、


我ながら、恋するの好きなんだね、きっと。

(金星が蠍座♏️の宿命かー!?)


アラフィフでも、立派に恋をして、Hもしてます。