↑このブログの後の事です。


不本意ながら、またまたアブナイ内容となっております。えーん



 歌舞伎町に行き、恐らくお酒を飲んで救急搬送された娘は、警察官に連れられて帰ってきました。



その時、娘の所持品として渡されたのがイブの錠剤、風邪薬です。



何でそんなの持ってたのだろうと思いましたが、気にも止めていませんでした。



娘は帰って来てから2日くらいは、ずっと寝ていました。

きっと疲れているのだろうと思いそのままにしておきました。



帰って来て3日目くらいに娘のベットを覗くと咳止め薬のメジコン錠剤の空がたくさんありました。



メジコンは私も病院で処方されて、咳が出る時によく飲んでいたので知っていましたが、娘には処方もされていません。



さすがに何だろうこれはてなマークはてなマーク

と思い、いやな予感がしました汗




携帯で調べてみると




メジコンOD…




たくさん出てきました。




ODとは、オーバードーズの略で

薬の過剰摂取の事でした。



メジコンには麻薬と同じような成分が入っていて過剰摂取すると精神的な苦痛から逃れて多幸感を得られる。

とありました。



それを知った時は血の気が引きました。




最近は時々ニュースでも聞いた事がありました。



まさか、娘がそこまでやっているとは…



何がしたいのだろう…



歌舞伎町に出掛けて行ったきり帰って来ない、お酒を飲む。その上ODまで。



自分をそんなに傷つけてどおするのだろう…



娘に「絶対にいけない事だからね。もう絶対にしないで!」と何度も話しました。


珍しくそれに応えて娘が話し始めました…