くゆくゆにしてやんよっ【してあげる】

くゆくゆにしてやんよっ【してあげる】

国境を越えてこんにちは。

時差はあるけどそんなの関係ないっ!

現在は ウィニペグ イン マニトバ に居ます、カナダです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

可愛い日本人女の子を求めて日々雪の中を放浪……

そんな生活をしている変態の届けるブログだよ。(してない

Amebaでブログを始めよう!
プロフィールにもある通り

声フェチなんですよねww



声優さん大好きですwww
一時期は声優本気で目指していました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

立場上諦めざるをえなかったですが……



でも、まだ完全に諦めたわけじゃないんですっ!


まずは、某動画サイトからの歌い手デビューがとうぶんの目標ですね。
日本に帰らないと録音する場所も機材もないですがw

夏休みは日本の学校より多くあるので、ボイトレ筋トレなどいろいろ頑張りますっ


幸運なことに、自分で言うのもなんなんですが声は「イケボ」と言われる部類の声ですね。
驕ってる訳では無いです…
でも、声の出し方がいけないのか……全く歌唱力がないですw


リズム感がないのかも知れませんw
自分で歌っていて、イライラするほどリズムに乗れません( ´・ω・`)

頑張っているんですが……


一回プロの方とお話してみたいですww


昔、ある方に自分の歌い方でいい。と言われましたが、リズム無視はよくないし……歌えない(°_°)ってなってますww


どうすればいいんでしょう…



女声も出せるようにしたいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱




欲張りすぎですかね?w