プロフィールにもある通り
声フェチなんですよねww
声優さん大好きですwww
一時期は声優本気で目指していました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
立場上諦めざるをえなかったですが……
でも、まだ完全に諦めたわけじゃないんですっ!
まずは、某動画サイトからの歌い手デビューがとうぶんの目標ですね。
日本に帰らないと録音する場所も機材もないですがw
夏休みは日本の学校より多くあるので、ボイトレ筋トレなどいろいろ頑張りますっ
幸運なことに、自分で言うのもなんなんですが声は「イケボ」と言われる部類の声ですね。
驕ってる訳では無いです…
でも、声の出し方がいけないのか……全く歌唱力がないですw
リズム感がないのかも知れませんw
自分で歌っていて、イライラするほどリズムに乗れません( ´・ω・`)
頑張っ ているんですが……
一回プロの方とお話してみたいですww
昔、ある方に自分の歌い方でいい。と言われましたが、リズム無視はよくないし……歌えない(°_°)ってなってますww
どうすればいいんでしょう…
女声も出せるようにしたいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
欲張りすぎですかね?w
