ブログお引越し | 潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

難病でも走れるのか。大腸がなくても走れるのか。そんな私のフルマラソンへの挑戦記。

久しぶりにアメブロ覗きに来ましたw

安倍さんのおかげで潰瘍性大腸炎が有名になりましたね。

今日は潰瘍性大腸炎で全摘した方が外科医になったっていう特集をテレビでやっていました。

同じ症状や傷跡を見て、なんだか親近感が湧きましたよ(´∀`)

 

最近の身体の様子は特に問題なしです!

娘も高校生になりました。

全摘をして不妊治療をして・・・なんて頃が懐かしいくらいです。

 

最近、ブログを始めました。

潰瘍性大腸炎の事はあまり書いていませんが質問などありましたら

そちらの問い合わせやコメント欄でお受けしますのでいつでも質問どうぞ~♪

 

https://sanbiki4123.com/

 

 

こちらのブログは残しておきますので、潰瘍性大腸炎さんの参考になれば嬉しいです。

それではまた。