10/17水郷水系釣行 | ジンのブログ

ジンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、僕です(^○^)

さて、昨日の10/17にミストネカップのプラに水系釣行へ出撃してきました(^○^)




クランキングトラップ拾いました(^○^)

まぁ色々試してみました(^^ゞ

んで、




ふむ(^^ゞ

どっちも40有る無しでしたね(*´∀`*)

とりあえず1種類は決まりましたね(^○^)

縛りだからこそ、普段使わない使い方が開けそうですね(*´∀`*)

優勝者は毎回5000g越えて来ますからね(^◇^;)

このままじゃ足りないけど、あとはぶっつけで頑張ります(笑´∀`)

でわでわ(^○^)シーユー(≧∀≦)