10/26ミストネカップ | ジンのブログ

ジンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、僕です(・ω・)


さて、先日は霞ヶ浦水系で行われたミストネカップに出場してきました(・ω・)


結果を最初に言うと、ただの人で終わりました_| ̄|○


まぁ、しゃーないです。実力がただただ足りない。スーパーロコアングラーを相手に少しでも爪跡を残そうと思いましたが…力不足です(^◇^;)

ちなみに、優勝者の方は5本で5キロ越えヽ(゚∀゚)

準優勝の方は、トータル11本ヽ(゚∀゚)


恐ろしいレベルの高さです(^◇^;)

※陸っぱりの大会です(゚ω゚)





さて、ただの人で終わったんですが、実は賞と楯をいただいております(^○^)

その賞は…



ミストネ・サイズ賞です(*´∀`*)



分かりやすく言うと、この日1番小さい魚を釣った人に送られる賞でして(笑)(笑)


ベイトタックル1本縛りのルール中で、もっとも小さい魚を釣った人間が取れる賞でした(*´∀`*)

さて、その魚がこれです(*´∀`*)




18.5センチ(笑)(笑)

切り捨てで18センチになりました(笑)(笑)

ちなみに2位の方は19センチという大接戦でした(笑)(笑)




ついでにもう一枚(笑)

スモラバに3インチシュリンプです(笑)(笑)

アンダー20は2人だけという大接戦(*´∀`*)

ちくしょー(≧Д≦)

まぁ、ネタになっただけましですね(*´∀`*)


さて、今回初めてブロガーさんの主催する大会に参加させていただきました。

非常に勉強になりましたし、また楽しめたイベントでした(^○^)

最後に、主催のミスター利根川様、ミストネクラブ様、またスポンサーしていただいた方々のおかげで非常に充実した1日を経験させていただきました事をお礼申し上げます(^○^)
また、来年のミストネカップにも参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします(・ω・)

目指せ15センチの壁(笑)(笑)(笑)

でわ、詳細は後日また書きます(*´∀`*)