10/20水郷水系釣行 | ジンのブログ

ジンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、僕です(^○^)

さて、本日は昨日も言いましたが水郷水系へ出撃してきました(・ω・)

一応、来週のプラなので、行った場所・ルアー等は明記しません。





まず一本目。




28センチ。




23センチ。




18センチ(笑)




18.5センチ(笑)ジンサイズ連発(*´∀`*)




30センチ。遂に出た幻のサンマル(笑)






40センチ。元気いっぱいでした(笑)




34センチ。

えーと、ジンサイズは他にもバイトが合ったんですが、バラしまくりました(笑)(笑)

先週はNBNFをくらったとは、思えない程に楽しめた釣果でしたよ(*´∀`*)

秋は気まぐれですが、出来れば来週も同じような状況であってほしいです(^○^)

ではでは(^○^)