ぶらっとしてきました(笑) | ジンのブログ

ジンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、僕です(^○^)





さて、本日は先日読者登録させていただいてるブロガーさんのブログに出て来た所に行ってみたい。って思ってしまったので、奥様と一緒に行ってきました(*´∀`*)

その場所とは…( ´艸`)

濃溝の滝です(*´∀`*)

まずは全体を撮った物(・ω・)



下に降りてから





角度を変えて(・ω・)




真剣に水中を見ている女性がいたので、

つい、クラムボンでも居ましたか(*´∀`*)

って言いそうになっていたら奥様に怒られました(*´Д`*)

アメンボがすごかったそうです(*´∀`*)






11月末位は紅葉で真っ赤に染まるみたいです(*´∀`*)

この下には、バスアングラーの大好きな笹川湖&亀山湖が有るので、ちょっと立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね(*´∀`*)









笹川展望台より笹川湖&道の駅(*´∀`*)

この後は久留里で買い物して帰りました(^○^)

釣りは出来ませんでしたが、気持ちの休まる良い休日になりました(^○^)

来週こそは釣りに行きます(笑)