昨日は 暑かったですね~ 当地38度 猛暑日でした 
今日は 曇り
幾分暑さは しのげます

最近の 畑の様子です
二期目のズッキーニです

オクラ

落花生 シシトウ

最近の収穫です
ご挨拶
実は 私 生活面や健康面にて 変化がありまして
それらの 諸事情に伴い 時間的にも 制約が出来てしまいました
そこで 不器用な私と いたしましては
ブログを 止めることに 致しました
今迄 稚拙な ブログに ナイスや 優しいコメントをありがとうございます
野菜作りに 関しても いろいろ 教えて頂きました
皆様のブログを通して 様々な 知恵や 情報等を いただき
感謝しています
短いコメント等に おきまして ご無礼が あったかとも
思いますが どうぞお許しください
今後
事情が許す限り 皆様のブログを
拝見させて 頂きたいと思っています
お世話になった方々に 心から 御礼申し上げます
ありがとうございます
皆様の 健康と ご活躍をお祈りいたします
