調整者:三北飽人(みきたあきと) | 悔音ヴァロ・ヴァロコ公式ブログ

悔音ヴァロ・ヴァロコ公式ブログ

ここはUTAIU向け音声ライブラリ「悔音ヴァロ」のブログです
ライブラリ、イラスト、その他素材の配布もここで行っています
テーマから「ライブラリなど配布物」をクリックして配布記事に行ってください

公式関連の制作を手伝ってくださる方を募集中です!


ヴァロコ!ヴァロコ!ヴァロコ!ヴァロコぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ヴァロコヴァロコヴァロコぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!悔音ヴァロコたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
軽装のヴァロコたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
g下げ音がキャラ化されて良かったねヴァロコたん!あぁあああああ!かわいい!ヴァロコたん!かわいい!あっああぁああ!
ライブラリも公開されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ライブラリなんて現実じゃない!!!!あ…中の人男だからよく考えたら…
ヴ ァ ロ コ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヴァローナぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?公式絵のヴァロコちゃんが僕を見てる?
公式絵のヴァロコちゃんが僕を見てるぞ!ヴァロコちゃんが僕を見てるぞ!ブログ絵のヴァロコちゃんが僕を見てるぞ!!
HANASUのヴァロコちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヴァロコちゃんがいる!!やったよヴァロ!!ひとりでできるもん!!!
あ、公式絵のヴァロコちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあテイ様ぁあ!!リ、リツー!!ルコぉおおおおおお!!!テトォぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヴァロコへ届け!!UTAUの中のヴァロコへ届け!

つまりヴァロコはワシの娘