劇団チャリカルキ

ママチャリカルキ vol13 逃げ男

愛媛 四国中央 Kinari cafe公演 ありがとうございました😊








初上陸の四国 そして愛媛!
関西出身ですが四国に来たことはない久山。
鳴門大橋を超えるところから騒いでついに四国に上陸!
そのまま愛媛でとても素敵な店舗でお芝居をさせtwいただきました




Kinariのキナリは生成色。
優しい色に包まれた落ち着くお店です。





生成色の看板に逃げ男のポスターを飾りさぁ本番!






現在愛媛在住のチャリカルキ劇団員の方も観劇に来てくださりとても盛り上がった公演となりました。
Kinari店長さん ご観劇の皆様 ありがとうございました!


さあ残りわずかとなってまいりました!



劇団チャリカルキ ママチャリカルキVol.13



☟☟公演詳細☟☟

Mamaチャリカルキvol.13

『逃げ男』

ー人生に非常口はある。ー

脚本:ビーグル大塚

演出:チャーリー軽木

音楽:ツジヤマガク

公演期間:6/2日曜日~8/4日曜日

出演

ビーグル大塚(チャリカルキ)

小関可奈

三浦義応

久山晴己(SOプロモーション)

公演スケジュール


【7月】

23(火)19時 広島 尾道市 「ハライソ」

24(水)19時 福岡 行橋市 「劇団風雷望稽古場」

26(金)20時 沖縄 那覇市「ピパーチキッチン」

27(土)21時 沖縄 宮古島市「JANG JANG」

【8月】

3(土)19時 東京 杉並区 「あるぽらん‘89」

4(日)16時 東京 新宿区「第21みくに丸」

 

料金 

全席自由 前売り当日とも2000円(子供 1000円)

宮古島JANGJANGのみ当日は2200

終演後会場でそのまま交流会(というか打ち上げ)を毎回やります。観にきていただけたら、そちらも是非!




劇団チャリカルキ


逃げ男予約フォーム





久山晴己