オンラインレッスンの模様 | クヤダンスカレッジ〜千代田区神田神保町 社交ダンス〜

クヤダンスカレッジ〜千代田区神田神保町 社交ダンス〜

千代田区神田神保町にある、社交ダンスの教室です
水道橋、九段下,
飯田橋からも歩けます

神田神保町にある社交ダンス教室のクヤダンスカレッジです。

 

昨日のお試し無料オンラインレッスンの模様です。


オンラインでもダンスのレッスンが良い!!

とのご希望で

ダンスの基本の基の字のクカラチャから

アームの使い方

下半身と上半身の連動させるストレッチ

これはサンバのロールの基本動作になりますし

男性のリードの際

体からリードするというのにいい運動になります。

九矢先生と言う見本を見て真似るということができ

 

九矢先生が画面を見て指導したりしていました。

画面の向こうの客様は気合いを感じるダンス練習着!!

お家でダンス練習着になるだけでも気持ちと体に良いのでは!?

と思いました。

こんな時だからこそ

1人で動く練習がじっくりできます。

いざ2人で踊りましょうという時にはいい影響が出ると思います。

私達も現役の頃試合のステップだけでなく

ウォークやらクカラチャやらをかなり練習してましたのを思い出します。

 

今しかできない事をやるって一皮むけるチャンスの時かもです。


九矢先生のオンラインレッスン動画の模様をアップしました。

 

 

 
 
 

 

ホームページにてブログ更新しました。
 
 
オンラインレッスンは30分2000円です。
 
ご連絡お待ちしています。



 

 



クヤダンスカレッジは

神保町駅A2出口より徒歩3分

九段下駅5番出口より徒歩5分

JR水道橋西口より徒歩8分

飯田橋徒歩A5出口より徒歩12分

アクセスの良い場所にあります