今日はコペンハーゲンの雰囲気良すぎるカフェについて。


既にすごく有名で私が紹介しなくてもご存知の方も多いと思いますが記録のためにもシェアしますね💓


📍ATELIER SEPTEMBER


朝早めに行ったのに、既にお客さんでいっぱい。


少し外で待ちました。



メニューはこんな感じ


通貨がデンマーククローネなのでイマイチ値段が分かりませんよね笑


私はパンケーキとカフェラテを頼みました




クリームとブルーベリーでパンケーキが見えない😂


ふわっふわでおいしすぎる😍


私は元々シュワシュワする柔らかいパンケーキが苦手なのですが、

このパンケーキは生地はしっかりめでクリームがふわふわなのですごくおいしかったです🥞


レジ横のこのふわっふわのクリームをみてこれにしよう!と決めました



店内はおしゃれガールたくさんです💖


帰る時も待ってる人が多くいました!



すごく美味しかったです


また行きたい✨




帰国後の請求でこのパンケーキなんと約5000円だったことに気づきました笑

恐るべし物価高〜円安〜



それでも行けてよかった💓