またまた機内の話になりますが、

今回のフライトで何が快適だったかって

無料でWiFiが使えること!❤️



私はこのキャンペーンを知らずに乗ったのですが、

今JALでは国際線70周年を記念して


アンケートに答えるとWiFiが無料で使えるらしい😳(JALの回し者ではございません。笑)


15時間ある機内で


LINEはもちろん、インスタ、Twitter、ネットサーフィンが出来るなんて!


※YouTubeやNetflixは見れないみたいだけどね


いやぁー!嬉しい♪


アンケート自体は簡単で5問ぐらいだったかな?



今空の上だよー機内食出てきたよーなどなど、


LINEで実況中継してました笑


写真もサクサク送れました📷


北極付近になると、使えないこともあったけど、それ以外は通信状態もよく、すごく快適でした


(普段WiFiを使うとなると1時間$10とかみたい😳)


とても快適な空の旅でした♪🛜