韓国に来てサムギョプサルは数え切れないほど食べたけど、

コプチャンは今まで食べたことがなかったので


今回はコプチャン初挑戦!




席に着くとすぐさまパンチャン。

レバーとセンマイ。


パンチャンで生レバーとセンマイ出てくるってすごくない⁉︎


日本だと食べられないから余計に珍しく感じる😂


そして

コプチャンとテッチャンを注文。



店員さんが切ってくれます


食べてみた感想は



とにかく油がすごい!



私!脂食べてます!脂食べてますよーーー!


ってぐらいの主張(どんなだよ)



初コプチャンだったのでこれが正解なのかも分からないのよね…



でもこんなに多いものなのかしら?


途中で出た脂を取ってくれるんだけど、本当に恐ろしい量の脂なのですよ😅


ニラ、ジャガイモ、玉ねぎが入ってるんだけどこの野菜たちも脂を吸ってて、かなーりギットリ



2人で2人前食べたのですが、正直おもたくて全部食べ切れませんでした💦


お店自体は人が多くて、レビューも悪くなかったのですが、、、


一応お店貼っときます




私的に初コプチャンは


これおいしい…?って感想で終わりました笑


正解が分からないので今度また違うお店に行ってみようと思います…!