ついに…ついに!


ロンドンベーグルミュージアムに行ってきました😍😍😍


私、韓国に来てからずーっとずーっと行きたいと思っていたんですが中々行けずやっと!


もはや最近の韓国旅行では定番?ってぐらい大人気ですよね。

何時間も待つって言うのは知っていて、それでも行きたくて

最初に行こうと思った時の舐め腐った記事😂



11:30到着は当たり前に大行列でした笑




てことで、今回なんと朝6時起き。



バカなの?笑



はい。十分わかってます。たかがパン。


されどパン。


ベーグルのためなら6時でも何時でも起きますわ。



急いで準備して、結局着いたの7時。



こちらがお店に着いた時の光景。

え?早すぎない?みなさん?



確かに、7時についたら3人ぐらいはいるかな?とは想定してました。



既に10人ほどの人。



恐るべし。


まあ、これなら一回目で入れそうと安心しました。



しかし、予約用のiPadが見当たらない。




電話番号入力して目の前のスタバで時間を潰そうとしてたのに😱



結局そこから開店まで1時間待ちました笑



オープン後はiPadが置かれますが開店前は並ぶしかないみたい。



私が冬に来れなかった理由がコレ。



あの寒さで待ち続けたらベーグル食べる前に自分が凍ると思って冬のロンドンベーグルはあえて避けてました😂



うん。今考えただけでもあの寒さ思い出しただけで震える🥶



夏は暑すぎるだろうし、



この日も十分日差しは強かったけど、並ぶにはちょうど良い気候だったかも!




後半続きます…