スタバを出てそのまま市場をブラブラ🚶


食材系がズラーっと並んでて

本当に飽きない笑

せっかくだからなんか買ってみようかな〜と思って


前から気になってた


こちら💁‍♀️



ナツメ!


世界三大美女楊貴妃が好んで食べてたらしい


1日3個食べれば年をとっても老いが現れない


で有名らしい😆笑


日本で買うと本当高い😱

ココでは升、もしくはkg単位で購入できるので手頃に買えます



S、A+、Aとランクがあって

大きさが違います

乾燥してるので安いものだとギュッと凝縮されて小さめ


どうしようか迷ってるとおばちゃんに食べてみな〜と

お味見😆


やっぱ大きい方が美味しい!



私はふっくら食べ応えがある方が好きなのでA+購入

Sは最高級ランクだからA+でも十分大きくて美味しいよと言われました


チップ状で細かくなってるのもあったんだけど中国産、

一つ丸々のは韓国産

てことでせっかくなら韓国産食べてみよ〜と思ってA+を1キロ購入

2000円ぐらい

カード支払いOKでした🙆‍♀️



その場で測って黒のビニール袋に入れてくれるんだけど



側から見たらなんかやばい取引みたい😂



黒ビニール袋って韓国あるあるですよね笑



なんで黒なんだろ…?



毎日少しずつ食べてます


甘くてサクサクふわふわで小腹が空いた時ピッタリです❣️


これで老い防げるかしら…?笑